MONTH

2022年2月

林美桜はなぜ彼氏できない?ハイスペ妄想拗らせ処女で頑固者が理由!

年齢=彼氏イナイ歴をあと2ヶ月で28年まで更新しそうな テレビ朝日の女子アナ林美桜さん。 25歳の時に初めてその事実を公表した時は嘘だろ〜という声もありましたが、 すでにそのキャラも定着し、処女アナウンサーとしての地位を確立しています。 それにしても、なぜこの人に彼氏ができないのでしょうか。 よくよく考えてみると、思っているよりもずっと深刻な事態のようでうす。 勝手に分析してみました。 スポンサー […]

【動画】羽生結弦の完璧な4回転アクセル成功!ハーネス付きでもほとんど自力?

北京オリンピックで世界が注目した羽生結弦選手の4回転アクセル! 2年前にカナダで練習していた時、ハーネス付きで完璧なジャンプを飛んだ映像がありました。 本当に凄い!完璧! ハーネスでサポートされてるって言っても、ほぼ自力で飛んでるのと同じでしょ? なにがちがうのでしょう?調べてみました。 スポンサードリンク 羽生結弦の完璧な4回転アクセル動画 ハーネス付きとはいえ美しい4回転アクセル!! 飛べてる […]

東谷義和はなぜ逮捕されない?詐欺罪は成立しても、自己破産を盾に示談!?

ヒカルに無断で案件を取り企業にお金を振り込ませたり、 BTSに会えるとしてファンの女の子にお金を振り込ませていたことが 明るみに出ている東谷義和さんは、なぜ逮捕されないのでしょう。 警察に被害届も出されているようですし、明らかに詐欺と思われる手口が、 ヒカルの動画でも暴露されていますが、これは犯罪には当たらないのでしょうか。 スポンサードリンク 東谷義和の詐欺の手口 東谷義和さんは多くの芸能人と仲 […]

羽生結弦のアイスショー出演は?世界選手権欠場でも捻挫が治る可能性が!

北京オリンピックが終わりました。 今大会最大のスターは間違いなくフィギアスケートの羽生結弦選手。 もはやスポーツの枠を超えて完全に1人舞台というか、 エンターテイメントショウでした。 彼のスケートはもちろん、立ち振舞や発言にも注目が集まり、 大会中羽生選手の話題でもちきりでした。 北京オリンピックが終わり、羽生結弦ロスになっているファンも多いのではないでしょうか。 となると気になるのは羽生選手の次 […]

でぃばばって何者?性別Xのカリスマ店員の正体は沖縄出身でルーツはエチオピアにあり!

原宿のカリスマ店員としてテレビに出演したでぃばばさん。 何のカリスマなのかお店の場所はどこななのか。 なに人なのか。 どこの国のルーツなのか。 性別は?オネエ?オトメン? 年齢は? 気になるポイントが沢山のオモシロ人物ですね。 調べられるだけ調べてみたら、とっても魅力的な人でした。 スポンサードリンク でぃばばって何者? 原宿のカリスマ店員とテレビでは紹介されていましたが、 芸能事務所TRUSTA […]

【北京五輪】カーリングのリンドコーチの結婚相手は日本人?家族や人柄について調査!

日本女子カーリングチームのコーチ、ジェームス・ダグラス・リンドさんが話題です。 日本女子カーリング女子チームの精神的支えになり、的確な指導とアドバイスで チームの飛躍にただならぬ貢献をした人物です。 日本チームに帯同し、日本にいる時間も長くなっているようですが、 そんなリンドコーチは結婚しているのでしょうか? 奥様は日本人? 子供はいる? 私生活について少しだけ調べてみました。 スポンサードリンク […]

福士蒼汰の海外進出はなぜ実現しないのか?いつ夢を叶えることができるか調査!

かねてから海外進出の夢を語るイケメン俳優福士蒼汰。 独学で英会話もマスターし、殺陣も身につけ、準備万端のようですが、 なかなか実現しませんね。 メディアで海外進出を宣言したのは実に2014年のこと。 気づいたら8年も経ちます。 その夢叶いそ? あまりに時間がかかりすぎて、気の毒になってきます。 なぜいつまで立っても福士蒼汰の海外進出は実現しないのでしょうか。 勝手に考察してみます。   […]

山崎育三郎はなぜピアノが弾ける?理由は歌を習うのに必要だったこと!

ミュージカル界のプリンス山崎育三郎さんのピアノ弾き語りがカッコ良すぎます。 あのキラキラした目で歌われるだけでも悶絶しますが、ピアノも弾けるなんて反則級!! なぜピアノが上手なのでしょう。 ミュージカルの人ってみんな弾けるもの? その腕前はどのくらいなのでしょう。 調べてみました。 スポンサードリンク 山崎育三郎のピアノ弾き語り 山崎育三郎さんのピアノ弾き語りは何も珍しいことではありません。 そも […]

【北京五輪】17歳トルソワは体型変化を経てもなぜ4回転ジャンプを飛び続けられる?

男子でも4回転ジャンパーは多くはないのに、ロシアの女子は代表3人とも4回転ジャンプを飛びます。 中でも5種類の4回転ジャンプをすべて飛ぶプログラムに挑んでいるのが、 17歳のアレクサンドラ・トルソワ選手。 14歳のときから4回転ジャンパーとして注目され、ジュニアの大会で記録を塗り替えてきました。 10代前半で4回転が飛べても、女子はその後の体型変化により飛べなくなるのか通説。 17歳になり、明らか […]

【北京五輪】鍵山優真がかわいい!演技中も笑ってる?楽しい気持ちにさせる表現力が魅力!

演技中も楽しくて仕方がないというように、 こぼれる笑顔のせいで、世界のスケートファンを魅了した鍵山優真選手。 その魅力はなんと言っても表現力にあります。 鍵山選手の演技は見ているこちらが元気になったり、 明るい気持ちにさせてくれる不思議な魅力があります。 ショートプログラムでは1位になったネイサン・チェンの前に滑りましたが、 鍵山選手のほうがよかったよねえ! と思ってしまった。 鍵山選手の可愛い笑 […]